上杉りん

編集
rin 「心やましくなければ
何も恐れることは
ございません!」
  • 04.rin
  • モデル:上杉謙信
  • タイプ:アタッカー
  • トレーニングが大好きで、ワームとの戦いが毎日の生きがい。そんな自分に厳しいりんは、一見、冷静沈着でクールに見られがち。でも、実はとても人情深く、正義感に溢れた子。
    好きなタイプは、もちろん毘沙門天!

コスチューム

  • りんの普段着
    • 毘沙門天の名のもとに!をコンセプトとしたりん専用のコスチューム。トレーニングしやすさを、とことん追求している。寝るときもこの服を着ており、いつでもアクセスにいける臨戦態勢だとか。
  • りんのメイド服
    • トレーナーにお仕えするためにプログラミングされたコスチューム。「私のご主人様は、毘沙門天だけですっ!」と言ってはいるが、何事にも真剣勝負なため、メイドとしての能力は非常に高い。
      効果:Attackが8、KPが2上昇する。
  • りんの学生服
    • 満開の桜が咲く頃、新たな学校生活がはじまり、毎日ドキドキ…な気分になれるコスチューム。
      ちょっと古風な着こなしで、毘沙門天のような高校生と友達になりたい!と意気込んで学校に通うりんに、今のところ友達はできていないらしい…。
      効果:Attackが7、KPが5上昇する。

スキル

  • 私を毘沙門天と思え!Lv1
    • スキル発動を実行してから20分間、被ダメージが上昇する代わりに、Attackが『微妙に(5)』アップする。20分経つと再発動まで2時間必要。戦いが生きがいのりんらしいスキル。
  • 私を毘沙門天と思え!Lv2
    • スキル発動を実行してから20分間、被ダメージが上昇する代わりに、Attackが『すこ~し(10)』アップする。20分経つと再発動まで2時間必要。戦いが生きがいのりんらしいスキル。
  • 私を毘沙門天と思え!Lv3
    • スキル発動を実行してから20分間、被ダメージが上昇する代わりに、Attackが『ちょぴっと(15)』アップする。20分経つと再発動まで2時間必要。戦いが生きがいのりんらしいスキル。
  • 私を毘沙門天と思え!Lv4
    • スキル発動を実行してから20分間、被ダメージが上昇する代わりに、Attackが『そこそこ(25)』アップする。20分経つと再発動まで2時間必要。戦いが生きがいのりんらしいスキル。
  • 真・私を毘沙門天と思え!Lv1
    • スキル発動を実行してから20分間、被ダメージが上昇する代わりに、Attackが『イイ感じに(35)』アップする。20分経つと疲れて、再発動まで2時間、毘沙門天を想像して元気になるらしい…。

ステータス

展開

イジンミッション

展開

その他

セリフ集

  • 「移動したら、アクセスボタンを押して頂きたい。コネクトすれば必ずや、多くの歴史情報を集めてまいりますぞ。」
  • 「アクセスするイジンを変えるには、アクセスボタンの上に並んでいるイジン一覧をスクロールしてはくれぬか。」
  • 「弱りかけた者に勝負を仕掛けるのは、私の本意ではございませぬ。」
  • 「私の好きな殿方のタイプ…ですか? トレーナー殿、愚問でございます。毘沙門天でございます!」
  • 「つづらの中身には、どのようなものがあるのでしょうか。ぜひとも、毘沙門天像を手に入れたい…。」
  • 「エリアの踏破数、歴史遺産のコレクション具合などは図鑑で確認して頂きたい。全踏破の夢かなえましょうぞ!」
  • 「城主レースは、各都道府県毎にコネクト時に稼いだスコア量でNo1を決める合戦。トレーナー殿、No1を目指しましょうぞ!」
  • 「謙信曰く、大事なのは義理でございます。トレーナー殿と同様、私も卑怯な手段ではアクセスはいたしませぬ。」
  • 「イジンにはスキルという特殊能力がある。アクセスボタンの上の一覧からイジンを選んでSkillを発動してみよ。」
  • 「トレーナー殿、今日は毘沙門天像を見に出かけましょう。周囲にお城マークの歴史遺産はございませぬか?」
  • 「トレーナー殿、レーダーというアイテムを使ってみてはいかがか? 周囲のエリアにアクセスできますぞ。」
  • 「ライセンスを使えば、更にアクセス回数を増やせると聞いたが…まことか!? トレーナー殿!!」
  • 「トレーナー殿、私はすでに稽古は終えていますぞ。」(ログイン)
  • 「トレーナー殿、私と出かけた思い出をこれからも忘れないでほしい。我々の思い出も、その地に歴史データとして眠り続けるであろう。」〈2018年8月追加〉
  • 「私の理想の人を覚えているか? 実は出会っていたんだ。毘沙門天のような人。そう、トレーナー殿のような方であったのだ。」〈2018年8月追加〉

画像集

画像を表示する。

  • 最終更新:2018-09-19 18:11:08

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード