加藤ゆうひ

編集
yuhi 「男は度胸、女は愛嬌らしいけど
女にも度胸は必要だぜ!」
  • 15.yuhi
  • モデル:加藤清正
  • タイプ:アタッカー
  • 見た目は派手そう…でも心は硬派な子。曲がったことが大嫌いで、ゴミのポイ捨ては絶対に許さない!!
    義理人情に厚く、仲間を大切に思っている熱いハートの女の子。
    トレーニングも、とても勇猛で恐れ知らず。絶対に勝つ!と立ち向かっていく心強い存在。

コスチューム

  • ゆうひの普段着
    • 喧嘩上等!という威勢のイイゆうひ専用のコスチューム。常に勝負を挑むスタイルなだけにとても前衛的。
  • ゆうひのお江戸服
    • イジンたちが集めた江戸時代のデータをモチーフに開発されたコスチューム。
      江戸のアウトローにあこがれたゆうひは、さらしを巻いて、すごろくにハマっているとか。トレーナーに「ねえさん」ってよんでほしいとお願いしてくる。
      効果:Attackが4、HPが10上昇。

スキル

  • 清正流アタック名人!Lv1
    • スキル発動を実行後30分間、踏破実績のあるエリアにアクセスした際に、Attackが上がることが『たま~に』ある。
      30分後、再発動まで2時間はすこ~しだけ元気がない。
  • 清正流アタック名人!Lv2
    • スキル発動を実行後30分間、踏破実績のあるエリアにアクセスした際に、Attackが上がることが『ときたま』ある。
      30分後、再発動まで2時間はすこ~しだけ元気がない。
  • 清正流アタック名人!Lv3
    • スキル発動を実行後30分間、踏破実績のあるエリアにアクセスした際に、Attackが上がることが『しばしば』ある。
      30分後、再発動まで2時間はすこ~しだけ元気がない。
  • 清正流アタック名人!Lv4
    • スキル発動を実行後30分間、踏破実績のあるエリアにアクセスした際に、Attackが上がることが『適度に』ある。
      30分後、再発動まで2時間はすこ~しだけ元気がない。
  • 清正流七本槍アタック!Lv1
    • スキル発動を実行後30分間、踏破実績のあるエリアにアクセスした際に、Attackが上がることが『よく』ある。
      再発動まで2時間ずーっとメンチを切っていて誰も近づけない。

その他

  • スキルで上がるAttackは一律40(LV2LV3LV4七本槍Lv1で確認)

ステータス

展開

イジンミッション

展開

セリフ集

  • 「ウチの辞書に「敗北」の文字はないんだよっ! ワームども! どこからでもかかってこいってんだ!」
  • 「ゴミのポイ捨ては許せねぇ! 見かけたら注意しに行くからな! アンタまさかやってないだろうな!」
  • 「つづらを取ってるか? あん中には、レアなもん入ってっからな。忘れずにアクセスしとけよな!」
  • 「「いざ」って時のために、心構えしといたほうがいいぜ。ウチはいつでもアンタのためにしてるからな、背中は任せたぜ。」
  • 「城主レースは、各都道府県毎コネクト時に稼いだスコア量でNo1を決める合戦だぜ! どっからでもかかってこいや!」
  • 「アンタがアクセスしたエリアの数とか、集めた歴史遺産の数は図鑑で確認できるからな。確認しときなよ!」
  • 「レーダーっていうのは、近所に移動しなくてもアクセスできるアイテムだぜ。アンタも使い方覚えておきなよ!」
  • 「移動が多い日なら、ライセンスを使おうぜ。エリアにアクセスし放題といこーじゃねーか!」
  • 「イジンにはスキルっていう特殊能力があるんだよ。アクセスボタンの上の一覧からイジンを選んでSkillを発動してみな?」
  • 「歴史遺産に行く? かったりぃーなー…。しょーがねー。お城マークのとこにアクセスしろよ!」
  • 「アクセスするイジンを変えたい…だ? アクセスボタンの上に並んでいるイジン一覧をスクロールしてみな!」
  • 「ただコネクトすればいいってもんじゃないぜ! 継続しないとな! 継続は力なりって、どっかのだれか言ってたよな!」
  • 「おはよ。今日もトレーニングやるのか?アタシもついていってやる」〈ログインボーナス画面〉
  • 「あんたと一緒に過ごせるのももう少しって話聞いたよ。アタシは湿っぽい雰囲気は嫌いなんだよ。最後まで笑顔でアクセスするよ!」〈2018年8月追加〉
  • 「おい、トレーナー! アタシと一緒にアクセスするのに、手ぇ抜いてんじゃねーぞ。残りの時間も、全力でサポートするからね!」〈2018年8月追加〉

  • 最終更新:2018-09-17 10:44:10

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード