本多かのあ

編集
kanoa 「人間の世界ってフクザツだね!
ウチ、熊に会いたいな!」
  • 37.kanoa
  • モデル:本多忠勝
  • タイプ:アタッカー
  • 自然が大好きな超野生児なイジン。
    動物と会話ができ、風を感じたり、雲を見て天気予報もできる。相棒のメカナとはいつも一緒で、とっても仲良し。
    自然が多いエリアへのアクセスが大好き。夢は、百獣の王ライオンのような強いイジンになること。

コスチューム

  • かのあの普段着
    • 自然を愛するかのあ専用のコスチューム。都会でのアクセスより、大自然の中をメカナと駆け巡るための動きやすさが重視されている。このコスチュームを着ていると、動物との会話がよりスムーズに行えるらしい。

スキル

  • 味わえ! 名槍蜻蛉切! Lv1
    • スキル発動を実行後、20分間編成内にいるアタッカーのAttackが『微妙に』上がる。20分後、疲れてしまったかのあは、メカナのフワフワしている体を2時間なでていると元気が出るらしい。

セリフ集

  • 「肩に乗ってるこの子? ウチの相棒のメカナ。親友っていうより、家族って感じかなー。トレーナーも仲良くなれるといいね!」
  • 「地図にピンが立ってると、そこにはレキシイサンがいるんだって! レキシイって誰? 何でスコアが他のエリアよりたくさんもらえるの?」
  • 「ねー、城主レースって知ってる? トレーナー同士がスコアを競うんだってー。トレーナーって大変だなー。」
  • 「レーダー使うと、隣のエリアにアクセスしたことにしてくれるんだってー! メカナもビックリしてた!」
  • 「オタカラほし~。動物の骨とか入ってるらしい~! あっ! あそこにつづらマーク発見! トレーナー、オタカラ取って~!」
  • 「ウチ、動物の木彫り作るの大好き。前に北海道で見た熊の木彫りには感動したんだ~。ねー、トレーナー! 熊に会いたくなってきた!」
  • 「図鑑見るのって楽しいね~。今まで集めたものが見れるんだ! じゃあさ~、今まで出会った動物も図鑑で見れるかな?」
  • 「かのあとのアクセスもう飽きたの? つまんないなぁ! 右にあるアクセスボタンの上のイジンをスクロールすればイジン変えれるよ。」
  • 「新エリアって知ってる? 今まで踏み込んだことがない未開のエリアのことだよ。そこに行くとスコアがたくさんもらえるらしいんだ!」
  • 「ブルーライセンスがあれば、1ヶ月間、無限にアクセスができるんだ…。サバンナの夜も無限の星空が広がってたな~。」
  • 「人間の世界もイジンの世界もフクザツだねー。正しいことをしたいのに、できない、我慢しなきゃいけないってリフジンって思うんだ。」
  • 「さっき、誰と話してたかって? あそこにいた犬だよー。お腹すいたーって言ってたから、ウチもー! って話してたんだー。あはははっ!」
  • 「トレーナーとお別れか~。メカナもトレーナーになついてきたのに…。ウチもトレーナーのこと家族みたいに思ってたんだよ。」〈2018年8月追加〉
  • 「トレーナーとの思い出に、木彫りのトレーナーをプレゼントする! がんばって作るから楽しみにしてて!」〈2018年8月追加〉

  • 最終更新:2018-09-17 11:27:30

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード